06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



あ~パソコンめ!

もう、パソコンが調子が悪くて、それでなくとも知識のない所に
エラーメッセージばっかりで…ふらふら

ハイ…もうどうにもこうにもならなくなって、
最初からインストールしなおしましたよ。
久々にくたびれました。
登録しているものも登録しなおさないといけないし、
いくらバックアップしても限界があるしね。
細かいところはやっぱり手作業です。

…なわけで、どうにか復旧。
今、ようやくここに辿り着いて
古き友人(腐れ縁?!あっかんべー)ともmixiで再会し、
うれしい事もあってよかった~わーい(嬉しい顔)


8月のお盆前に来タイ予定です。
逆算して考えると7月に入ると船便を出さなくては…
それと平行して家も賃貸に出すのでその手続き関係など
やる事は山盛り富士山
前回よりは少し考えたり、落ち着いて段取り出来たりの
時間があるだけマシかも。
前は何をしてるか判らないぐらい無茶苦茶な状態で
ほぼ大阪の家は片付けないままタイに行ったから
気がかりも沢山。
今回は未練を残さないよう後ろ髪引かれないように
段取りして行きたいなぁとは思ってます。
あ~でも、そう言いながらズボラな私のこと、
やり残し山盛りのような気がする…がまん顔


ひとまず、そんな訳でネットの方もハンコ屋さんは
6月一杯で終了です。その後はバンコクに行って
需要があればお受けする形になるかなぁ~
あっ、今度はちゃんとした教室もやろうかと考え中なので、
ご近所だった皆様、宜しくです。

さ~て、バンコクでは高価で買えないような食料や日用品を
そろそろ買い出しに行こう。わーい(嬉しい顔)
お友達の皆様~要るものがあれば遠慮なく~
船便で一緒に送るので言ってねぇ指でOK

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

