08
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分で引越

 カート一つで引越完了です。
20F⇒9F
何往復したでしょうか…。

まぁ、片付けも殆ど終わり、家らしくなりました。

前のお部屋はね、今だから言いますが
本当に最悪!でした。

3年前に居た、マンションのお部屋の方がもっと最悪でしたけど、
負けず劣らず、凄かったです。

今回は…若干、まだマシです!!
以前に比べりゃ~ハイ、快適です。

アンコール・クラスもこれで何とか出来そうです。
(そればっかり心配してたんですよ~。)
ちなみに…アンコールクラスですが、
ここでご紹介。



初級以上の終了の方で、
クラスは終わったんだけど、引き続きハンコを添削してくださ~い!
とか、
何だか一人で作るのも…また、みんなと交流したいで~す。
などなど…。
そういった方のアンコールに答えたクラスです。

以前に教室に居た方、出張教室も含め全ての方、対象なので
これから終了の予定の方も終了後のクラスとして
お役立て下さい。



交換会の参加者も徐々に集まってきております。

まぁ、イベントなので気楽に考えてご参加下さ~い。

 
design by sa-ku-ra*

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

