04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室、お引越しします。

久々に更新しています。
お教室の生徒さんに
「お友達がブログ見ているんですが、全然更新されないので残念がっています」
…と言われビックリしました。

いやぁ…ちょくちょくチェックして下さっている方々がいると知ると
何だか私のズボラ加減が大変申し訳なくって…(^▽^;)
本当~~にすみません!イワユル、気ままな性格なので
「あっ、そう言えば忘れてた…」ぐらいの間隔で更新したり
そう思っていたら毎日やん!って時もあったり。
いい具合の息継ぎしながら更新するように心がけます。(^^)

教室の方、新規の生徒さんは終了させて頂きました。
今現在来て頂いている方にはお知らせしましたが、
この度4月に引越します。トンロー・ピープルになりま~す。

前に教室に通われていらっしゃった方、それからハンコ買いたいよ~って
方も、お気軽にお立ち寄りください。
住所は知り合いの方なら追ってお知らせします。
メッセージ下さい。

39界隈もお別れと思うと、ちょっと寂しいです。
マンションの前は雨季になると冠水する凄い所でしたが、
冠水した道路を眺めて過ごすのもようやく慣れた頃だったんですけどね。

引越するのに片付けしてたり一応バタバタするワケです。

…なワケで、ハンコね、彫ってませんねん。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ハンコのアップする写真も特にありません。
だから前のcafe du marcheの時の大型スタンプをアップします。


001.jpg


そして、他にも紙袋…
003.jpg



作ってる時って楽しいです~。
皆さんもぜひ作ったハンコを活用して色々と押して雑貨、作って下さいね。

mcafe.jpg
stamp blog rogo
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

