06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思いの外、オーダーが…(^^)

2238561.jpg


昨日からネットショップから結構な量のオーダーが急に入り、アタフタ…

日曜のお休み返上でホリホリ。そして梱包や事務作業など雑務に追われております。

数も多めに出展してみてるんですが、その効果もあってか
目に留めてくれる方も安定してまいりました。


(注文が)くる時はまとめてくる…

バンコク時代からなぜかそんな流れが…(^_^;)

イベントの作品の作製もボチボチ入らないといけないのですがそういう時に注文が…という流れです。
しかし、この業界 忙しいのはある種、有り難いことです。

ひとまず勢いのある時に頑張ります。

今はtetote中心に手作りサイトに色々と出してみてます。またお暇な方は散歩に来て下さい。

消しゴムはんこ*自由の女神

作品名:消しゴムはんこ*自由の女神
クリエイター:stamp*cafe-comare m.cafe
作品価格:1,500円
作品説明:
消しゴムはんこ*自由の女神

ご覧頂き有難うございます。(^^)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

【サイズ等の仕様】
Size:約7cm×3cm


★自由の女神のシルエットデザインです。

持ち手:白木がついています。


オリジナルの雑貨が作れます。
事務封筒も押すだけで印象が変わりますよ。

封印にも、シールにも…



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

◇複数、お求めの場合は
送料はこちらからお知らせ致します。
(一番安価な方法でお送りする様に心がけています。)

作品の詳細をtetoteで見る
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

