05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一年振りのブログです(o^∇^o)ノ

どーーーーーも、どうも☆
ブログはお久しぶりになります。(^○^)

ちょっぴりですが寒くなってきましたね。
日本に帰って来てから2年目の秋です。(私の体感は冬ですが…(^_^;))

南国に何年も居た私、帰って来た去年は長い服が殆ど無く
慌てて色々と買い揃えました。

相変わらず秋物、冬物がまだまだ少なくて
薄いモノを2枚重ねて どーにか誤魔化しながら過ごしています。

先日バンコクからとっても中の良い友が本帰国してから
久々にランチしました(。>ω<。)ノ

えぇ、京都の京子さんと京都駅で会ったんです~


002.jpg
●美味しいおばんざいを頂きました。


…ちなみに、バンコクに行ってから 私の友達や知り合いに異常なまでに
「きょうこ」というネーミングの方々が多く、ご縁が沢山有りました。

家族には「〇〇のきょうこさん」と言う言い方をしないと伝わらない為、
「うやうやしい恭子さんと今日は買い物~♪」
「お絵描き教室の恭子さんのところへ…」
「マンションの京子さんとお話~」

そして、京都の京子さん…もその一人。

彼女の場合は初対面の時に自らそう名乗ったので、
今もそう呼んでいるんですがね(≧▽≦;)

しかし「キョウコ軍団」から受ける影響が大きかったですね。
どのキョウコさんもホント~にいい意味でひと癖、ふた癖有って…
イワユル「深い!!」人達。

自分の人生を振り返った時に、影響を受けた人物というのが
節目節目に皆さんにもいらっしゃるでしょう。
その中に「キョウコ率」高いですw( ̄o ̄)w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<<今日のはんこ>>
2個セット*<おすそわけです♡ありがとう♡>スタンプ

作品名:2個セット*<おすそわけです♡ありがとう♡>スタンプ
クリエイター:stamp*cafe-comare m.cafe
作品価格:1,200円
作品説明:
【有ると便利なスタンプのセットです(^^)】
・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・・.・.・.・

消しゴムはんこ*2個セット*<おすそわけです♡ありがとう♡>

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・・.・.・.・

✴︎色々なシーンでお使い頂ける2種類を
手書き風のスタンプに仕上げました。(^○^)

◆シールやプレゼント用タグ、メッセージカード、
付箋に押したり…あらゆるシーンでお使い頂けると思います。

【サイズ等の仕様】
持ち手の木:5×1.8㎝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お名前スタンプもご一緒にどうぞ(^^)

【まとめ買いでも送料一律】
何個買って頂いても送料は120円です。
まとめ買いがお得!この機会にプレゼントも(^^)

作品の詳細をもっと見る




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このスタンプはもともと特注のオーダーで「手書き風の住所印が欲しいんです~」
から始まり、その後に
「メッセージスタンプも欲しいんです~」のリクエストから
作りました。

出来栄えが自分でも気に入ってしまって♡
メッセージタグにして紙袋やそのまま紐を付けて縛ってもいいし、
シールに押してそのまま貼っても ちょこっとあげるのに重宝しますよね☆

「シンプル&使えるハンコ」をモットーに日々アイデアを練り練りしておりますo(≧ω≦)o

リクエストが有りましたらお知らせ下さい。


stamp blog rogo




Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

