05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日はランスワン・タラートへ

久々にオフが出来てタラートへ行って来ました?

…とその前に、ISETANに立ち寄り、しっかり青森フェアの
「限定らーめん」をたいらげて来ました?!
うぅ????キターーーーーーーー!衝撃
うまい!!
久々にコクのある みそらーめんを食べたって感じで
よかったです。
カニの爪もホタテも入っていて
ウ?ン、マイウ???!目がハート

その後、初めてランスワン5のOLタラートへ。
そこからそこまでかと思いきや!
横にぐるりと抜け道があって、ちょろちょろ
お店があるわ、あるわ!
結局、今回は買わなかったけれど、可愛い系の服が
いっぱいあったし、小物やバックなんかもあって
満足?!指でOK

木タラやらチャトチャ、プラチナームFモールやらヤワラも
いいけれど、もう少し、知らないタラート巡りをしたいっす!

誰かまた行く時は誘って下され?
最近、はんこ教室でチョイト忙しいですが、水曜日辺りは
今のところ空いている日もあるので 予定が合えば
是非ヨロピクぴかぴか(新しい)
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

