05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャ~ン!バンコクに来ました!!

どうも、どうもご無沙汰をしております。ウインク

何だかバンコクに着いてからすでに1ヶ月近く経とうとしていますが、
落ち着いてパソコンの前に座る事もなく、慌しい毎日。あせあせ(飛び散る汗)

あぁ…何だか、変わってないような、変わったようなバンコク。
懐かしい?と思っていたのは1週間だけで、
その後は1年半前に過ごしていた変わらぬ日々になりました。
新たに出発!というよりも、前の続き!って感じで
それはそれでいいなぁ…と。

前に住んでいたマンション友達にも
それなりに歓迎されてよかった、よかった…あせあせ
ちょこちょこと交流も1年半前と同様に出来て嬉しい?目がハート

そうそう、今日浄水器が我が家に来ました?ぴかぴか(新しい)
これで重たい思いをして水を買いに行かなくてもいいんだと
思うとホッとします。それにいつも水の心配をしてたし、
買いに行くっていったって女の私にゃ、持てる限界もあるしね。
前のマンションの時は電話一本で下のミニマートから
パッさんがヨイショ?と持って来てくれたけど、
ここはそうはいきません。
でも、この浄水器はなかなかのしろもののようです。

また、追って使ってみた感想を書きますね?


今日はそんな訳で取り付けもあって1日家にいました。

夕方からは仲良しのひーちゃん&ママがおうちに遊びに来ます。
週末の恒例になりつつあるかな…うまい!

それにしても洗濯物の渇きが悪いねぇ?
カラっと晴れないからジメっとした仕上がり。
日本では梅雨がやっと終わって、洗濯物を出したり入れたりの
時期を過ごしてきたところに、こちらに来てまた
出したり入れたり…ラジバンダリ乙女座(←ちゃうちゃうたらーっ(汗)
ちなみに、新しいこのマンションの前は大雨が降ると大洪水です。


あっ…それから、バンコクでのハンコの教室の予定をちょこちょこ
聞かれるのですが、一応 もう少し落ち着いてから…という返事では
ヒンシュクうれしい顔でしょうか…exclamation & question
一応10月半ば頃からと考えています。
まだ構想段階ですが、初回は体験コースで材料費のみから、
それで興味がわいた人、これなら出来そう!という人は
2回目から初心者コース(5?6回)
中級(図案も少々複雑なもの、簡単な大き目の文字など)(5?6回)
上級(文字・複雑な図案など)(10回程度)
それ以外に初級・中級・上級などの仕切りの無いフリークラスなど。
また、皆さんに合わせて編成していけたらなぁ?と思っています。

…っつ?か、早く家の中を片付けないとね。
いつまでも荷物だらけじゃ、人も呼べないよねぇ?たらーっ(汗)

そんな訳で無事バンコクに舞い戻って参りました。
バンコクの皆様、今後とも宜しくお願いしま?す。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

