05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



降らないねぇ~

昨日、JJ(チャトチャ)へ行って来ました~
それも、家族でね。
「いい、到着してからタイムリミットまで1時間だからね、
みんなして気合入れて望むように。いいかぁ~気合いだ~(`0´)ノ オウ!」
そう、何時間も居れる所ではないので、
あらかじめ、行く場所を決めておいたのですが…
うわぁ~見事バテたのはパパでした。

line10.gif

金曜日、ボイスでの生徒さんたちで
最終日という方はお二人でした。

お一人は、本帰国でもうお一人は妊婦さん。
聞けば「もう開いてるんですよ~」
えぇ、子宮口がね…Σ('◇'*)エェッ!?
本当にギリギリまで参加頂いて嬉しい限りです。
安産祈願!

そして本帰国のTさん。
ナント、私の大阪の家の近くだったんですよね~
ビックリです。
地図で確認したら、車で20分くらいかなぁ。
子供たちが通っていた小学校からなら15分くらいしか
離れていない事がわかりました。
でも、きっと大阪にいても会えなかったでしょうね。
タイが出会いをもたらせてくれた?!って考えると
何だか面白いですね。
まぁ、こういった出会いが人生を変える?!って
大げさですかぁ~
でも、私がこうしてハンコ教室の先生を
やっているのも、そもそも
前回のタイからの本帰国の時に
皆さんに配るものを考えた時に「あっ、消しゴムはんこをあげたらいいかも!」って
思いつきで作ったのが本格的にやった始まりですからねぇ~
何がきっかけになるかなんて、ホントわかりませんよね。


Tさんとも又、日本へ帰ったら一緒に何かやっていけたらなぁなんて、
思ってます。それまで更に腕に磨きを掛けてもらわねば…(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
でも仲良くやってきたメンバーと離れるとなると寂しいものです…

theme : 独り言
genre : その他

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

