05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のオフ!

今日はねぇ、久々に一人でのんびりしてるんですわ~
でもね、午前中は新しいお部屋の最終チェックに呼び出されました。
使い(パシリ)の男の人が来て、どうやら
どこの隙間を埋めたらいいか
私の指示を聞いて来いと言われたらしく、
私が指差した箇所をデジカメに
収めて行くんだけどね…
「いやいや、隙間たる隙間全部ねタンモッ!よ タンモッ!!」
ハイ、私の声に圧倒されたのか、カメラ写すのを彼はあきらめました。
隙間を全部指差しながら、天井の隙間や、スイッチの周り、タイルの目地を
指差して、「タンモッ!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←苦笑いしておりました。

果たして、全て埋めてくれるだろうか…



懐かしや~

吉川消しゴムはんこ・1作目



ハイ、私にもこういった頃があった訳でして。

2006年の年始頃ではなかったかなぁ~と思います。
その後は、タイから本帰国するまでの1年位
やらなかったんですよ~

これでもね、出来上がった後は大満足して
色んな所に押しまくってたんです。

45度に彫れた!というだけで感動の嵐(T-T )( T-T)ウルウル



<今日のお仕事>

・丸ハンコのフォーム作り
・お名前スタンプ作り
・スタンプ作り
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

