05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソンクラン最終日

昨日迄のそれは凄い水掛けごっこもほぼ今日は無いようで安心。

昨日はセントラルワールドへ。

こちらも道端には水鉄砲で遊ぶ大人たちもちらほら…

前には移動遊園地的なものもありました。
実際この後に大人が乗ってましたが、いわば拷問のように小さい観覧車…(^_^;)
明らかに子供用です。

002_convert_20120415141022.jpg




実はここ数週間、ずっとハンディクリーナーを探しているのですが
バンコクには売っていないのです。

どうやら、存在そのものが無いかも…

もし「ここに売ってるよ~」っていう情報が有れば教えて下さい。
お礼にお宅にその掃除機持参でお掃除に上がります。(*゜▽゜)ノ
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m*cafe

Author:m*cafe

消しゴムはんこクリエーター
by.大阪・枚方(2014迄bangkok)
コーヒー大好き♪
手作り大好きです。
中2・高1の二児の母。

stamp*cafe-comare facebook

最新記事

twitter

検索フォーム

リンク

